今世初、靖国参拝(*´ω`*) | 出口宏オフィシャルブログ♪でぐっチャンネル♪~ただただ生きる~♪

出口宏オフィシャルブログ♪でぐっチャンネル♪~ただただ生きる~♪

ワタクシが、まぁつらつらと、まぁ書いていきますワ(*´ω`*)

昨日の夜、

靖国神社に行きたくなり、

今日決行しました(*´ω`*)



後ろの鳥居、

めちゃデカッΣ(゜Д゜)



慰霊の泉

の裏に激戦地であった所の石があったんだけど、

これがヤバかったね(*≧∀≦*)

途中まで気持ちよかったんだけど、

ここに来たとき

気持ちいいの通り越して

本当にイッちゃいそーになりました(笑)

石にディクシャ✨


途中までディクシャしてて、

途中から子供に平和の水で

石にコンコンしてもらったら、

一瞬で重い波動が無くなっちゃった!!(゜ロ゜ノ)ノ

エネルギー送るより、

コンコンする方が早い(笑)

のが、

よーくわかりました(*≧∀≦*)

拝殿

ちょっと前まで小雨が降ってて

車降りたら曇りだったんだけど、

さっきのディクシャ後、

『晴れるな✨』

って、なんか来て、

参拝後、

お日様が顔を出しました(*´ω`*)

待っててくれたんやね~(*´ω`*)



遊就館にて

零戦。

こっちも本物ですねー。

戦後の東京裁判で、

インド代表判事を務め、

裁判官の中で

ただ一人

被告団全員を無罪とする意見書を提出した、パール博士。

日本の大恩人です。



ちょっと今日急にいく事になったんだけども、

今度は一日かけて行きたいね(*´ω`*)

メチャクチャよかったよ(*´ω`*)

この人達のおかげで、

今の私たちが居ます。

あなたも是非(*´ω`*)

追伸

ここも、やっぱ

絵馬

ヤバかったね(笑)