昨日は1月に荻窪にオープンした「ビストロ天下井」さんのランチに行ってきました。

天下井さんが10年ほど前に渋谷のレストランで料理人をしていた時に当店でワインを納品していて、今回のご自身のお店でも声をかけていただきました。感謝です。

ガラス張りの雰囲気のよいお店で、3歳の息子も一緒に家族で行きましたがとても歓迎していただきました。

前菜は真鯛のマリネを。
$出口屋ぶろぐ

ミカンのソースがとても爽やかで、カヴァやグラス白ワインのトゥレーヌソーヴィニョンとは抜群の相性です!!

メインのコック・オー・ヴァンも美味しくいただきました。
$出口屋ぶろぐ

前菜、メインともにバラエティな有機野菜がたっぷり添えてあるのがとてもいいです。

マキコレワインも飲めるおすすめのお店ですので、ぜひ行ってみてください!


t.toriumi