初めまして


ふしだらなあだ名を頂きました出口です



初めてのセミナー参加の2次会


ご縁をいただき極東船長のお隣を失礼しました


CCRやROEを学ぶことを決意しました


検討した物件の話をしたとき


うれちんこすーぷで有名なポールさんから


それはだめだろ‼︎


(笑い無しやさしさは100%)


極東船長は笑顔でした


融資は不勉強で始めても険しいようです


融資を考えると購入物件をより精査する必要がある


物件を買わなければ始まらない、けど始める物件はこれじゃない


方針をたてました


1、1棟目は高収益で現金を生むものにする


2、現金をなるべく温存する


3、居住面積30㎡以下は買わない


4、接道良好


先日帯広セミナーに参加


sakuさんの言葉をインプットしまして


方針追加です


5、出口見えてる?


築古高収益が一番はじめ


選択肢を増やすために


現金を貯めます