エロビデオを見てるところを隠し撮りされた! | 出口裕理法律事務所のブログ

出口裕理法律事務所のブログ

法律問題・事件などを簡単に解説。ときどき食や旅の情報なども

こんなメールが来たーーー

 

変態くん、こんにちは
とても最悪な状況をお知らせします。

ペガサスを知っていますか?
パソコンにインストールする

タイプのスパイウェアで、

・・・
あなたのデバイス全てにインストール・・・
あなたのプライベートな時間について色々と知ることができましたが、1つとても特別なことを知ることができました。


かなり際どいエロビデオを見ながら

あなたが自慰行為をしている様子を

たくさん録画しました。

 

ジャンルは毎回同じだったので、

あなたはかなりの変態なのだ

と結論付けることができます。

このことは、

あなたの友人、家族、同僚に

知られたくはないでしょう。

WhatsApp、Telegram、Skypeであれ、メールであれ、連絡先として保存されている人たち全員が、このビデオを受信することになります。
・・・焦らないでください。

ご存じの通り、神は慈悲深く寛容です。
そして、私も同じく慈悲深い。

ただし、私の慈悲は無償ではありません。

$1590を私のビットコインウォレットに送金してください。:1HVksbWsfyG1xKZvzJnXmMY7LrUTeQFiqx

送金が確認できればすぐに、

あなたを侵害するすべての動画を削除、

ペガサスも全てのデバイスから

アンインストールし、

そしてあなたの人生から姿を消します。


私の目的はお金だけです。
私からのメールをあなたが読んだら、開封通知が私のところに届くようになっています。開封した瞬間からちょうど48時間以内に送金してください。

仮想通貨が未知の領域だとしても、心配しないでください。ただグーグルで「仮想通貨」と検索すれば、アマゾンで衝動買いするよりも簡単に送金できます。

下記は、絶対にしないでください:
) このメールに返信しないでください。
) 警察に通報しないでください。

 警察に話した瞬間に私は動画を公開します。
) デバイスをリセットしたり、壊したりしないでください。

 

選択肢は、私に従うかビデオが公開されるかの二択です。

それに、仮想通貨は匿名性であることはお忘れなく。お伝えしたアドレスを使っても私を見つけることはできません。
グッドラック、変態くん。

お互い連絡を取るのは今回で最後であることを願います。

 

<感想>

事務所のメールアドレスに来たけど、このPCでエロビデオを見てたということか?

 

しかもデスクトップのPCでカメラが付いてないが、どのようにして録画したのだろうか

 

仮想通貨を送金する方法は調べたが、年寄には理解できなかった

 

これ3回目なのだが、既に以前の2回分は私の知人達に公開されてるのか?