どうもdeguママです歩く

 

次女ベビーも9ヶ月を迎えて、下の歯が生え初めてきた今日この頃飛び出すハート

 

次女が保育園に入園しました~花

 

きっかけは、私の障害による疾病で入園しました看板持ち

 

入園準備は長女の頃を思い出し、そんなに苦労はありませんでしたにっこり

 

いざ入園すると、真っ先に風邪菌を貰ってくる次女ベビー予防

 

RSウィルスにかかりましたオエーオエー

 

それはそれは、看病が夜通しで睡眠不足がすごかった真顔

 

それでも一番ツライのはベビー本人ですぐすん

 

RSも治り、長女は小学校・次女は保育園・旦那さんは仕事にっこりにっこり

 

家の中が静かなんです...。

 

いい気になってノンビリ紅茶でも...

 

そんなヒマあるかーびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

買い出し、掃除に洗濯、小学校の家庭学習ノートの作成、ストック確認、夕飯の準備、ワンコのお世話、内職。

 

かと思いきや、長女帰宅、宿題、おやつ準備、宿題丸付け、ベビー迎え、洗濯第2陣、離乳食、入浴、寝かしつけ、洗濯物干し絶望

 

2人以上の子持ちの方や共働きの方って本当に尊敬します凝視凝視びっくりマーク

 

やっと一人時間で愚痴投稿です...

 

最近ニュース見るヒマがないんです...

 

世の中どうなってるかわからんびっくりマーク真顔びっくりマーク

 

明日も怒濤の1日だが、きっと明日も良い日になるでしょう飛び出すハート

 

明日も良い日にな~れスター