どうもdeguママです


ぶちまけていいですか?



私最低な母親かな…



産後うつなんかな…



落ち込みが激しくてな…



1人ぼーーーーっとしたい



そんな時間がほしい



音楽もなにもいらない



なにも考えないで



ただぼーっとしてたい



泣くかもしれない



でも将来が不安



私どうしたらいい?



ベビーが生まれたばかり



2ヶ月になったよ



フォローしてくれる方もお陰様で増えて頂いてる



私何が足りないんだろう…



友達いないし…



話せる人、実母くらい





なにやってんだろ…



考えるって疲れる



プラス思考って毎日やってらんない



逃げたい時もある。



なんとかしたい…この状況