どうもdeguママです爆笑


産後7日目となりましたニコニコ


本日私のみで退院をすることとなりましまにっこりチューリップ


ベビーは修正37週になる7/21までは退院できないと言われてしまい…


泣く泣く私だけ退院です…後ろ髪ひかれまくりです凝視凝視


今日は特別に2回面会が許されています…


ベビーが不安がらないように、泣かないで退院したいショボーン


あまり自信ない悲しい


帰ってからは搾乳のみの生活真顔


ベビーに会えるのは翌日の1回真顔真顔


耐えて見せる…2週間後に迎えにくるからね…


ママ搾乳頑張るよ…


生きていてね大泣きびっくりマーク大泣き



2日前の夕飯


お祝い御膳目がハートびっくりマーク







そりゃぁ、もう…



完食しましたとも立ち上がるルンルン



美味しかったー…



普通に病院食が昔より美味しくなっていてビックリ真顔



今日は退院に向けてスケジュールビッシリなので、休める時に寝ておこう汗うさぎ



今日もいい日にな〜れデレデレ