デレデレ 初めてのテスト結果 デレデレ

 

どうも28wのdeguママですスター

 

上の子がデイサービスから帰宅後が毎日の忙しさがMAXになる時間花

 

昨日は違った。。なんとランドセルのお便りファイルをみるとびっくりマーク

 

小学校になって初めてのテスト存在びっくりマーク 結果は....

 

100点満点~びっくりマークびっくりマーク

 

舞い上がってしまいdeguママの興奮度合いが半端なかった笑

 

すぐに冷蔵庫に貼ってご飯前にカプリコあげて滅茶苦茶褒めた酔っ払い

 

それから上の子からの一言

 

上の子 『 ママ、学校に給食セット忘れちゃった...。 』

 

deguママ 『 いいよ~いいよ~デレデレ明日割り箸持ってけばいいから~ちゅー 』

 

いつもなら叱ってましたが、機嫌の良いdeguママはなんでも許しちゃうモード雰囲気笑

 

今朝目覚めて、冷蔵庫見返してもニヤケるdeguママはさすがに気持ち悪かったと思う笑

 

お腹のベビも嬉しかったのかお通じが快調でしたニヒヒ笑

 

最後に一言言わせてください...

 

うちの子天才か?!