わ、気がつけば、2023年初だ…。

今年もよろしくお願いいたします…。



年末年始は旦那実家で過ごしました。

旦那は九州出身なので、

四国⇔九州はフェリーで。

私たちが乗るフェリーは70分、

1室だけ個室があるのですが、

今回は行きも帰りも個室がとれ、

ゆったり帰れました(片道+1500円)。


フェリーは大分発着なので、

ついでに別府に一泊。

のんびりできましたチュー


三連休には私の実家へ。

うろちょろしたけど、

家族そろって元気に新学期を迎えられて

よかったです。


昨日は定期受診。

↓前回できなかった

アンジェルマン症候群疑いの血液検査も

無事できました。

結果は数ヶ月から半年。


また、前回はオプスミットが

1日1回に減りましたが、

今回はなんと!アドシルカ(タダラフィル)も

1日1回に爆笑


そんな話が前回出ていたものの

オプスミット減らしたばかりで

昨日はエコーもなかったので

まだまだ先かと思っていたのですが。


これで夕方の薬はなしになりましたおねがい

やったー泣き笑い