たーちゃん、復活です!

ここ3日ほど、少しずつ
また立つようになり、
昨日から笑顔も出るようになりました爆笑

しかし、元気になりすぎて、
夜中12時から5時まで起きてた…
深夜徘徊と頭突きまで復活えー

結局、復活までに10日かかりました。
インフルエンザでもなく、
溶連菌+得体の知れないウイルスで。
ああ、インフルエンザ怖い…ガーン


鼻チューブなしになってから
初めての体調不良だったので、
また入院かとドキドキしてたけど、
そして、なぜかここ数日、
あんなに好きだったお茶を拒否していて、
水分摂取にかなり不安があるけど、
今回は、初日に病院で吐いた以外は
全然嘔吐することなく、
下痢もなかったので、
脱水にならなくてすみました。
よかった。


まだまだ油断できないので、
しっかり守っていきたいです。