突然ブログしたくなって開設しました。

数十年前は、ブログなど結構マメにやってました。

 

気まぐれな更新になると思うけど

子供のこととか何気ない毎日を残していきたいなと思います。

 

 

登場人物紹介

♡ 心優しいちょっぴり泣き虫なサッカー少年の長男 

♡ お世話焼き過ぎるしっかり者の長女 

♡ ザ!次男で末っ子やんちゃ。ライバルはお兄ちゃんだと思っている次男

それぞれ2歳の差もない3人きょうだいです。

 

ついでに夫婦のことも少しだけ。

パパは、基本無口です。そんなパパが、

たまに子供が変なことして、ツボにはまって

声を出して笑ってくれると嬉しくなります♡

テレビ見てても泣いたり笑ったりするのは、私だけで…

たまに声出して笑ってくれると嬉しくなります♡♡♡ (笑)

ゲームや、サッカーを子供と一緒に楽しんでる姿を見るのが幸せです。

怒ると怖いけど、みんなパパが大好きです。

 

そして、私。

家族の太陽な存在でありたいと思ってはいますが…どうかな。

いつもガミガミ言ってます。

ニコニコ笑顔で毎日過ごしたいです。

 

 

我が家は5人家族!

 

よろしくお願いします。