こんにちは☆ディレクターの出口博一です

先日のお客様です♪

人気のインナーカラーでチェリーピンクにお染めさせて頂きました(^^)

ブログ画像
前回黒染めさせて頂いた履歴の方だったので、しっかりブリーチで明るくする為に透明フィルムを使って抜けにくい部分をあぶり出していきました

明るくなりきらない部分はブリーチを再度つけ足して均一な明るさになるまでしっかり時間をおいていきました(^^;;

その後インナー部分に鮮やかなチェリーピンクで柔らかい色味にさせて頂きました♪

インナーカラーはブリーチの範囲や入れる範囲、色味によって雰囲気が変わりますのでカウンセリングでしっかりご希望をお伺いさせて頂きます(^^)
※1度黒染めをするとブリーチで明るくする時に必ず残留部分が明るくなりにくくなるので、ご希望の色味はご相談の上お決めさせて頂きます

新年早々に気分転換されたい方、是非Romeriにお越し下さい☆

ご来店、お待ち致しております(^^)

Romeri (ロメリ)

大阪市西区新町2丁目18番19号103

定休日 月曜日+月2回不定休
10:00~19:30

tel  06-6616-9249 
#ヘアスタイル堀江
#髪質改善堀江
#ハイライト新町
#ブリーチ堀江
#ダブルカラー堀江
#ケアブリーチ堀江
#ヘアカラー堀江
#美容院堀江
#新町美容院
#ヘアカット堀江
#トリートメント堀江
#艶髪
#アディクシーカラー堀江
#ヘア
#ヘアスタイル
#スタイリング
#Romeri
#出口博一