去年の年末に祖母が亡くなり

続いて祖母と暮らしていた叔父も亡くなり

田舎のことでいろいろとやることがたくさんあって

自宅。奈良。兵庫県

行ったり来たりしてる中

ととも亡くなってしまい

それでも行事ごとや名義変更、相続手続きと

いろんなことに追われていて

今年も残りわずかになったころ


そろそろ癒しが必要かな。と

娘の後押しでお迎えしたのはキンクマさん

娘の長毛ちゃんがあまりにも変わったコなので

子孫残したいなぁーと思ったので

女の子を求めて娘とペットショップへ行き

決定🐹


名前がなかなか決まらずやっと落ち着いた名前は

こゆきちゃんです

ももちゃんと仲良くしてねと思った矢先に

グルーミング失敗かいきなりももちゃんを噛んじゃった💦

(ハムスターもグルーミングするのにびっくり!)

時間があれば一緒に遊んだり。お互いのお家に遊びに行ったり

ももちゃんは盗み食いが得意

こゆきちゃんはホイールダッシュ


かなりの年齢差やけど

どうなるかな?