かつて、成宮さんが毎年楽しみにしていると言っていた麻布十番納涼まつり!

今年はこの週末、8/25〜26に開催されていました。

せっかく東京にいるんだから
以前から行きたくて気になっていたこのお祭りに行ってきましたーデレデレ

よりにもよって、また暑くなった週末…
幼なじみのS子を誘い
あ、仕事終わり飛行機に乗ってやって来たんですけど 笑

初の麻布十番!!お願いお願い


噂には聞いていたけど、このお祭り
とんでもない人出です。。。

福井の地元のお祭りも異常に混むので
まあ、慣れてるっちゃ慣れてるけど

とにかく暑すぎて二人とも顔真っ赤で汗だく…
ほぼ風呂上がり状態滝汗滝汗

飲み物持参で行きましたがいらなかったー
あちこち美味しそうなスパークリングワインとかサングリアとか、お酒だったりソフトドリンクだったり
たくさん売ってて

持って歩くと迷惑かけそうな混み具合ですけど
少し脇によれば立ち止まれるスペースがあるから大丈夫でしたウインク

いわゆるテキ屋という店が無く、地元のお店が出店している露店が並び
いろんな地方からの出店もたくさん出ていて目移りする〜
暑さに若干やられつつも、いろいろ食べてきました。

このウニの貝焼き美味しかった酔っ払い

写真は無いけど牛タンの串焼きも食べ応えあって
すっごい美味しかったです。

事前に調べてた中華料理屋の富麗華と
トリュフおにぎりの右京には辿り着けず…

来年こそはリベンジしたいなぁ笑い泣き

2時間ほど堪能。
暑くてドロドロになったけど
楽しかった〜〜音譜音譜音譜