こんな素敵なものあるとか
ほんと罪深い…

ティファニーとグローブトロッターさん
コラボったんかーー!!

※HPよりお借りしました

可愛い

可愛すぎる

もちろんわかってますよ。
高くて、高くて、高いんですよ!!



欲しいサイズのやつが30万越えとかね

3回ハワイ行けるわいチーンチーン


うーーーーー


ティファニーはダメとしても
このセンテナリーのサンド・ベージュとか
欲しいよー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


いっそ黒とかもめっちゃカッコ良くて
使い込んだらそれはまた味が出るんだろうなぁ〜

最近はデザインをパクったお安いものも出ていますが
やはりそこは本物を持つに限りますよね。

もう何年も迷ってますが
使い勝手やコスト面はリモワの勝ちなもので…
なかなか手が出ません。

いろんな所とコラボするたびに浮かれますラブ
値段を見て肩を落としますけどね。