もうすぐ夏季休暇ですね。

ウチの会社は11日〜15日の5日間がお休み真顔

東京に住む今
この時期に東海地方へ戻る事になりますが…

混雑
こ   こわい滝汗滝汗滝汗


5月のGWでさえ凄まじい混みようだったのに
お盆休みなんてどうなっちゃうんだ???

GWも今回も新幹線ですが
予約はスマートEXで取りました。

混んでるお盆休みもちゃんと予約取れましたよおねがい

ただ座席指定していても立って乗る人も凄く多いので、ちょっと落ち着かないというか何というか…

お子さん連れだと席をゆずってあげたくなる気さえしてきます。
うん、そのまま名古屋まで座ってますけどね 笑

この度晴れてJALさんの上級会員になれたので
お正月休みにはJALで帰ろうかしら!


年末年始の便は今月の26日から予約がスタートしますが、サファイアやJGCなど上級会員は先行して11時から

JALカード会員は14時、
一般のかたは翌日の27日からなので
今度の予約はチャンスが広がりますねお願い
忘れずに予約したいと思います。

空港も混雑するだろうけど
飛行機に立ち乗りの人はいませんから 笑

こうなったらありとあらゆるプライオリティを受けたいと思いますデレデレ