先日お洋服、買いました。

どこで??

某アパレル様の展示会でぇーーー!!!

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

どこぞの芸能人か?
バイヤーか?
はたまたどこかの有名ブロガーさんかーー??

いえ…

普通のOLです…すみません💦


という事で、東京に来て初めて
仕事絡みで嬉しい事がありましたわ〜

アパレルさんは数あれど
やはりそこは東京。
有名な名の知れたブランドを扱う会社がズラリと並ぶわけでして。

毎日フラフラになりながら
皆さんこの日を迎えるんですよ。
それが展示会!!

私も仕事としては地味ではありますが
この華やかな舞台にわずかでも関わる事が出来ていたのかと思うと、嬉しさ爆発でしたラブ

勢い余って買っちゃったブランドは
直接の担当ではないんですよね〜

今度、担当させてもらおうかしら。。。

そのくらい、一目惚れするアイテムがズラリと並んでいて大興奮でした 笑

秋になったら自宅に届きますラブ
楽しみだな〜〜