晴れてJGCに入会できて
新しいJALカードも届きました!!

早く次の旅行でワクワクしながら
会員気分を味わいたいですちゅー

とはいえ、今年はまあまあの出費が重なり
できる事ならばいろいろとお安く飛行機に乗りたい所ですが

JGC会員の恩恵にあずかる為には
まずJALに乗らねば…だし
又はoneworldグループに乗るか…

うっかりLCCとかでお安く飛んじゃった日には
JGCなぞ関係無いので何のための修行か!!
って話です。

うーむ

ここはひとつ
マイルで飛ぶ????

昨年から陸マイラーの道をひたすら歩んできたのと
修行でがむしゃらに飛行機乗り続けた結果
割とマイルが貯まっておりました滝汗

ヨーロッパ行けるやん?
ハワイなら二人分やん?

どこ行こうーーーー

JALさんの特典航空券は出発日の330日前から。
今日、今の時点では7/2までのフライトが対象です。

ふむふむ。
お盆休みやら正月休みはさすがに主婦だから
実家やらに顔を出さないワケにはいかないので…

7月や9月、などなどの連休を狙って
取ってみようかなーーー
無理かなーーーーーーーチーン

ANAさんとは違って上級会員だからとて
特典航空券が取りやすい…とかは無いらしく
毎日ポチポチと確認するしかなさそうです。

パリへ一人旅とかもいいかなーなんて思ってみたりしていますが、前のマカオ旅で心細さ半端無かった事を考えると…
怖いわ滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗ムリムリ

ANAさんでも8万マイルくらいあるので
有効期間が切れる前に、何とかして旅に出たいなあ〜ハート