待ちに待った青色のカードが
先週の土曜日に届きました!


ふふふふ

お財布にそーっと
入れておきました。

海外行く時はお財布持っていかないので
忘れないようにしないとね。

この間のシンガポールには
赤色のカードをちゃんと持っていったけど
チケットにrubyって書かれるのでカードの提示は必要無しでした。

となると、次回からはsapphireって書かれるのねデレデレ

修行には3回シンガポール便を利用しましたが
周りの人からはよほどシンガポールが好きなのかと勘違いされ、説明に苦労しました 笑

や〜〜
でもホントに楽しかったです!

もうFOPの計算しながら乗らなくても良いんだけど…
なんだろう?
プレミアまであと◯◯ポイントって煽られると

乗らなくちゃ??

っていう気にさせられるー滝汗滝汗滝汗滝汗

いやいやいや
無理やから〜〜〜

青色のカードと一緒に同封されてたこれ

HPで申し込んじゃったので一切読んでませんが 笑

今度はこのJGCマーク付きのカードを待つだけですデレデレ