相変わらず平日は地獄のような日々でも
週末は少しずつ、東京が楽しめるようになってきました。

というか
1日の時間全てが自分のもの!
という幸せを実感し始め

せっかく東京にいるんだから
と、先週末くらいからボチボチお出かけし始めました照れ

今週末は、金曜深夜にポルトガルvsスペインという
Wカップの中でも好カードがあったので早速夜更かし口笛

岐阜にいてもだいたいサッカーは一人で見るんですけど(夫は全く興味なし)

もちろん東京でも一人、横になってウトウトしながら見てました。
録画したやつ翌朝見たら80%くらい見てなかったけど滝汗滝汗

そんな夜更かししつつ、ボケーっとすごしたり

今日は美容院行って、お買い物して
コメダ行ってマッサージ 笑

あれ?
東京を満喫してるつもりが
コメダ行っちゃったてへぺろ

今夜はWカップ初戦のドイツ戦があるので
しっかり0時からテレビ見るぞ!
明日からの仕事はもう、しーらないっ真顔

来週は気になってる串カツ屋さんとか
少しずついろんなお店に行ってみたいな〜

と、楽しみを見つけないと
毎日大変です   笑
こりゃ2年は長いぞーーー