今月のGWに、今年2回目となるシンガポールへ
JAL修行して参りました!

往復とも東京発着、プレエコでのチケット発券。
エコノミーよりもFOPがたくさんもらえるにもかかわらず凄くお値打ちなプレミアムエコノミースペシャルセイバーが取れたのでラッキー!

そしてそして!
往路はマイルを使ってビジネスクラスにアップグレードしたので、とっても快適な空の旅でしたラブ

乗る前に映画のチェックは必ずしますが
往復で4本見るのが精一杯…
グレーティスト・ショーマンはラスト寝ちゃったのが残念でしたえーん戻してまでは見なかった…へへ

シェイプ・オブ・ウォーター
嘘を愛する女
祈りの幕が下りる時(新参者)

とりあえずこれだけ堪能しました!

沖縄を絡めずとも、まぁまぁのFOPを獲得できたので
私もS子もめでたくクリスタル会員に昇格でーすラブ

週末に届いておりました!
いよいよ私もステイタス持ちですお願い

日曜、飛行機に乗る際
ティローンッ
と、一般の方とは違う高めの音が鳴りましたわ〜

まだ国内線は優先搭乗がないので残念。
(クリスタルは国際線のみ優先)

だけど、7月にはまた修行するので
晴れてサファイアへと解脱する予定です。

体力は奪われるけど、楽しみだな〜ラブ