この土日、町内のお祭りがありました。

ええ、わたくし4月から東京に転勤しておりますが
何年かぶりの当番なので、飛行機で戻ってきました。

1ヶ月に一度の帰省は経費で落ちますが
今月末のGWの方が運賃が高いので
今回は自腹で帰ってきました。

修行中の身なのでJALさんを利用。
{7CA5B5D6-B6D2-43F1-95CF-68D82377F55F}

飛行機に乗ることにはテンション上がるんだけど
やはりセントレアが遠いのだよ…チーン

明日からまたお仕事なので
これから東京に戻ります。

まだまだ仕事に慣れなくて毎日泡吹いてますが
部署の皆さんがホントに良い人ばっかりで助かっています。

落ち着くのはいつ頃かしら…照れ汗