いよいよ3月も半ばを過ぎ
単身赴任の引っ越し準備も着々と進んでいる…かな 笑

テレビっ子なので
東京で放送される番組とか
いろいろわからないけど

とりあえずコレ、買いました。
{3E88C397-8E8F-4F15-89A8-5CD0E9DF861C}

レコーダーは、VHSの時代からずっとパナソニックのDIGAを愛用しています。
今の自宅ももちろんDIGAのブルーレイ。

単身赴任先でもどうしてもレコーダーは必要なので
思い切って買っちゃいました!!

録画するはいいけど
見る時間あるかな…滝汗滝汗滝汗


そして今日、引っ越し業者さんからのダンボールが到着。
思ったよりサイズが小さかったので足りるか不安です。

一人分とはいえたくさんあるからなぁ…ガーン

引っ越しはやっぱり大変チーン