4月から単身赴任なので
住む所を決めなくちゃいけないわけでして

会社負担の金額の中でいろいろと探して
昨日東京まで内見してきました〜口笛
 
修行尼らしく、JALに乗って
夫と二人で遠足気分で行ってきましたよ!

まずはセントレアから羽田へ朝一番のフライトで。
羽田からは築地へランチをしに向かいました。

東京は数年ぶりという夫は、「乗り換え」する路線の多さにグッタリして

俺は東京、無理滝汗滝汗滝汗

二度と来ないと言っておりました。

オイオイ、春からあなたの嫁が暮らすんですけど汗汗

気を取り直して、二人とも初の築地
{296AC489-8E1C-4C2F-88B7-59519C8CF38D}

美味しいお寿司、食べてきました〜デレデレ

{40CAF69C-C951-4DA9-87F4-8A47AAEEC862}

{F7A10BD8-06D7-49A0-8D1D-39D7BA345C38}

お店は、築地 すし好さん
{40D91A77-71BB-45B0-991C-630B17484F59}

お祭りみたいな賑わいを見せる外とは違い
落ち着いた雰囲気のとてもキレイな店内。

外人さんも多く来店されてました。

そして、ランチの後不動産屋さんへ行って
事前に抑えてもらっていた物件へDASH!

そして無事にお部屋を決めて
周辺様子や会社までの通勤路などを確認。
iPhoneによると歩数計の数字は2万歩を超えてました!

どうりで筋肉痛…滝汗

羽田空港で夕食を済ませて無事帰宅の途に。
{1C841386-B8B8-48D1-B218-65C99B0E0AD3}

今後は新幹線とJALを駆使して帰省するわけですが
羽田   セントレア間の本数ってもうちょっとなんとかならんもんかね〜〜えーん汗汗


今回のFOP
セントレア→羽田 特便普通席 690
羽田→セントレア 特便クラスJ 728