昨年のGWぶり、チャンギ空港!!
前回はANAでしたが、今回はJALですのでターミナル1に到着です。

入国審査は思ったほど混んでなくて
約10分くらい並んだだけでした。

預け荷物も無事に取り終えてタクシー乗り場に行く途中
ん??空港内でセントーサ島のチケット売り場的な場所を発見ラブ

前回中途半端に行ったセントーサ島にあるユニバーサルスタジオシンガポール(USS)にもう一度行くつもりだったので
こちらで少し安く入場チケットが買えました!!

しかも、面倒な現地でチケット交換とかも無く
ダイレクトに入場できるので超ラクチンウインク

前回行った時は暑い中長蛇の列に並んだので
早く教えてよ〜〜〜〜って気分!!

ウキウキし過ぎてお店の写真撮り忘れましたが
次回もセントーサ島で遊ぶ予定なので
こちらのお店でチケットを買おうと思います口笛

深夜に到着なのでタクシーでホテルまで移動します。
てか深夜じゃなくてもタクシーだけど 笑
チャンギ空港の乗り場は係の人がサクサク案内するので、並んでいてもタクシーに乗るまでが早いです。

お泊りするのは、
ベイホテル シンガポール
空港から深夜でも30ドルかからないくらいでした。

セントーサ島で遊ぶ私達にはもってこいの立地!
だけど部屋が狭い 笑
スタンダードじゃなくデラックスでこれ。
{000FF9ED-62A9-45D0-B141-2505D2EAF82F}

スーツケース開けるのがやっとで
ベッドを少し移動しました

で、入ってすぐ洗面台とか斬新 笑
{CC7381F8-F395-46A3-927F-FBF7274EF462}

Wi-Fi完備で、冷蔵庫の飲みものは全て無料
お水も4本ありましたし、補充もしてもらえます。
有難い〜〜〜〜

この日の到着は深夜のAM2時頃。
事前に下記のようなメールでフライトをお知らしておきました。
{D17E4925-BC80-47F8-9D26-0ADAD6A5B96D}



ホテルに到着したは良いが部屋をキャンセルされてたらたまったもんじゃないですからね滝汗滝汗

ちゃんとホテルからも折り返し確認のメールが届きましたので安心してチェックインできました!

深夜のチェックインは何かと気を使いますねチュー

バスタブは無くてシャワーブースのみ。
一応可動式のシャワーでした。
水圧は弱めかな??

ベッドも狭く感じたけど、私達が一番驚いた
ロンドンのパイプベッドに比べたら全然マシ!
と、就寝…口笛