全然寝た気がしないままおにぎりを頬張る朝。

初めてのカプセルホテルで洗礼を受け
ボーッとしたまま大浴場へ行き
ようやくシャキッと真顔目が覚める!

さ!
修行僧(尼)の朝は早いよーーー!!!

サッとチェックアウトして羽田から6:25のJAL国内線で那覇まで飛びます。
クラスJを予約していたので広々楽チーンラブ

暖かいスープ、頂きますラブ
{B002C8B1-33F0-4761-AE92-00DA3946BEE0}

3時間くらい?で那覇に到着。
すぐにまた羽田に折り返すので
空港からは出られません…

お昼ご飯を軽く食べてからお土産屋さんを物色していたら
すっごく美味しい生キャラメルを発見!!!!
試食したら二人とも虜になっちゃって
帰りに必ず買う!とお店のお兄さんに約束して
羽田に戻りました。

羽田から成田へと空港移動はリムジンバスで楽々移動です。
3000円と高いけど、修行はハードなので
今回は楽にゆっくり、をモットーに二人でゆるゆる行動してました口笛


が、


ゆるゆるし過ぎちゃって
なんと、成田でレンタルする予定だったWi-Fiのルーターを受け取り忘れて出国しちゃったーーー滝汗滝汗汗汗

予約済みなのですでにキャンセルできないけれど
すぐに電話してゴメンナサイしたら
全額次回使えるクーポンにしてくれましたよ!
わーーー
また今度使います使いますえーん

グローバルWi-Fiさんとは長年のお付き合いで
毎回海外に行く時には利用してますが
受け取り忘れるなんて初めて…ゲッソリ

あんなにWi-Fi忘れないようにしないと、って言い聞かせてたのに完全に忘れちゃうなんて
二人とも年なのかなぁ…とションボリ。。

まぁでも、今回は滞在が短いのと
同じ場所だけウロウロしてたので
街中やホテルのフリーWi-Fiでなんとか過ごせましたよチュー

とにかく、無事に那覇から成田まで移動できて
いよいよ国際線に搭乗です!!

17:55 JL904
なんと〜〜〜〜非常口席ラブ
広い広いひろーーーい
{20AED49F-F6CF-423A-AF3B-D4A28151D6D9}

事前に座席指定したのですが
毎日アホみたいにJALのHP見てたら座席解放されて間もなかったのか
私でも指定できました 笑

上級会員でもないのに指定できちゃうんですね。
なにげに国際線で非常口席は初ですお願い

前日、仕事終わり前ノリで全然眠れなかった上に
那覇まで謎の移動をこなして乗ったシンガポール便…



爆睡     



いつも楽しみにしている機内映画は
「三度目の殺人」を1本見たのみチーンチーンチーンチーン

あぁぁぁ
シンガポール、着いちゃった   笑