2018年の目標照れ

今年はJALグローバルクラブ(JGC )の会員になる事!

JALのマイラーになって20年以上。
いつも飛行機に乗る時にJGC の優先搭乗を横目に見ていたけど…

満を持して!私も目指しますラブ

というのも、昨年1年間みっちり陸マイラーとなり
諸先輩がたのブログなどでお勉強してわかった事ですが

JGC なんて絶対無理だと思っていたけど
頑張ればやってやれない事ないんだな、と。

JGC のメリットなど細かい事はぜひググっていただくとして 笑

2018年、ひたすらJALに乗りまくりたいと思いまーす

ただ、マイルを切り崩してのe JALポイントは使用せず
全て自腹
そう、全て自腹なんです!
出張族でもなければ帰省で飛行機に乗る事も無い。

ひたすら飛行機に乗る「修行」と言われる旅を繰り返します。
お金かかるわ〜〜〜〜滝汗


 JALさんは、フライオンポイント(FOP)を貯める修行と
回数をカウントする回数修行があります。

今回一緒に修行するS子と話し合って
FOP修行にする事にしました。

一人ではなかなか心細くてできない修行だけど
二人でならなんとかやれるはず!!

 JALさん、1年間よろしくお願いしますラブ
{1B8918A5-DC8D-4EF3-BD48-E686E4508516}