今年のGWに行ったシンガポール
旅行記書き始めたけど
まだ日本を旅立ってなーい(笑)

というわけでラウンジを後にして早速
羽田0:20発 NH843でシンガポールへちゅー

昨年のJALニューヨーク便と比べると
あまりトキメキのない機内映画ラインナップでした…
深夜便なんだからさっさと寝ればいいのに
1本だけ見ちゃったよねてへぺろ

イニシエーションラブ

いやーーー面白かった(笑)
S子にも必ず最後まで見て!!とオススメするも
ラストまで見られずにシンガポールに到着しちゃって…滝汗

復路まで感想はお預けでしたショック
これ絶対ネタバレ禁止映画ですもの〜〜

機内食の写真は無くて、しかも内容もほぼ覚えてないんですが
なんか町内会でもらえるような
お菓子の詰め合わせパックとお水をもらいました。

最初お子様用に配ってるんだと思ったら
大人ももらえた(笑)

そしてシンガポール、チャンギ国際空港へ
無事AM6時過ぎに到着です。

数ヶ月前、成宮さんがこの空港にいたのかぁーと
ちょっとよぎりましたよね…うん。ちょっとね。

そして暑い!!

ホテルに向かう前に、バッチリ日焼け止め塗って
機内持ち込み荷物をスーツケースにぶち込む。

でもって帽子やらなんやらは取り出し
すっかり夏仕様にお着替えします。

空港からホテルまではタクシーで移動しました。
30分かからなかったかな?
もう記憶が曖昧です…滝汗

向かうホテルは
マリーナベイサンズラブ

今回はここに泊まりたくてシンガポールに来たと言っても過言ではないアップ
{A905D12E-F4C1-4CCB-83AF-CE2D36E4F933}

1月に飛行機のチケット取ってすぐ
楽天で予約を入れました。
その2週間後にはすでに楽天では満室になってたので
やはりGWは早めの予約が必須ですね…

公式HPではお高い部屋が間際でも空いてましたけどね。

ホテルでの様子は次回てへぺろ