GWに、幼なじみのS子と2人で
初のシンガポールへ行ってきました!
しかもANA国際線も初でしたーラブ

S子はANA自体初だそうで
私達どんだけJAL派なんだよって話です(笑)

この旅を計画して
本当にいろんな事が勉強できたし
超絶弾丸だったけど
シンガポールもめっちゃ楽しかったですラブラブ

少しずつ、備忘録としてブログUPしていきまーすお願い
{6A029CFB-CC79-422D-B6E2-59193DC8270F}

さて。
今回、実家に帰省がてらのシンガポール旅行という事で
石川県の小松空港発着で、東京経由のシンガポール行きチケットを発券しましたよ口笛

そして宿泊は憧れの
マリーナベイサンズ!!!やったーラブ

1月に予約して、飛行機もホテルも滑り込みな感じだったけど、マリーナベイサンズに泊まるなら個人旅行の方がお値打ちな気がします。(ツアーは高いガーン)

小松 発 18:35 NH758便
2人ともこの日仕事だったけど
頑張って小松までぶっ飛ばしました。

久しぶりの小松!なのに写真がない(笑)

そして、さっっと羽田まで移動です。
荷物は小松からシンガポールまで預かってもらえます。

事前に座席指定をしていましたが
当日大きな機体に変更になったとかで
配置が変わっていました。ま、問題無しです。

あっという間に羽田に到着しました。。。爆笑