今年の1月から
せっせとマイラー生活はじめました。

思い起こせば20年くらい前
JALのヨーロッパ線に乗って初めてマイルを貯めた時から
マイラー生活は始まっていたわけですが

今年は一味違うぜニヤニヤ

本日、ポイントサイトでせっせと稼いだやつから移したメトロポイントを
ANAマイルに移行申請しました!
うーん、15300マイル分くらい。

諸先輩方のビッグな数字に比べたら
ひよひよの小さいマイルですが
カードで細々とお買い物続けてるJALよりは
はるかなるスピード感ポーン


目標は今年中に10万マイル!!


大きく出過ぎて

まだまだやーーーん滝汗


でも10万マイル貯めたら
ビジネスクラスで
ヨーロッパ飛びたいなぁ〜
ニューヨークもいいかな〜

夢は広がりまくりで妄想が楽しいです(笑)

頑張ろっとキョロキョロ