4月ですね!

今日はお天気も良くて花見日和〜
で、近所がお祭り騒ぎで
えらい事になってます。。

それを横目に
今年の目標、feelcycleへと
今日もいそいそ通っておりまーす口笛

4月1日と2日はイベントなので
2週間ぶりに受けた昨日のプログラムでは
あまりのキツさに死ぬかと思った滝汗

そして!陸マイラー生活も頑張ってますよ!
来月には初のシンガポールラブラブ
これは普通にプロパーで買ったチケットだけど
準備とかも陸マイラーっぽくいろいろと進めています。

その辺りまた旅行記でブログUPできたら…と思います。

で、シンガポールって、意外と遠くて
7時間くらいのフライトなんですよ!
現地も暑いみたいだし…
服装に困るー滝汗

長いフライトでも耐えられ
日本でも現地でも使えるパンツをGUで発見!
{84930871-E2C2-4AA3-AA93-48F03E456227}

今年のGUさんはガウチョではなく
パラッツォだそうで!(笑)

いや、普通にワイドパンツでよくね?

これ実はルームウェアのカテゴリーになるものなんだけど
素材感とかウエストの感じとか
バカンスに良さそうー!!と一目惚れ。

そしてこのまま履くと
ちびっ子の私には長すぎて
江戸時代のお殿様よろしく引きずって歩く事になるから
補正で4センチくらいカットしてもらいましたラブ

夏はまだ先だけど、シンガポールは来月なので
春物すっ飛ばして夏物を探し中(笑)
水着も新調しちゃいました口笛安いやつだけど。

さて今日も眼精疲労になりながら
情報収集しまーすお願い