前回の続き口笛

バットマンのアトラクションを楽しんだ後
小籠包で有名な鼎泰豊へランチしに行きました!
えーっと、ここはマカオです(笑)
{2FCBD14B-5D10-4F35-BB7B-CABB50B37F5B}
スタジオ・シティにある鼎泰豊は空いていて
ホント穴場だなー口笛

安定の美味しさ!小籠包ラブラブ
{1EA39AD2-A376-4589-A68F-0B2F2A6D58B6}

インゲンの炒め物も美味しかった〜ラブ
{72D33E6A-B9D1-4111-AE42-CAF2F31234FE}

チャーハンはもう、絶品です!!
エビが大きくてプリプリドキドキドキドキドキドキ
{D5026FE7-15EC-4CC6-8F32-83F2B6C52FFE}
量が少なく見えるけどエビが大きいんです(笑)

バットマンで若干胃にきていた2人でしたが
美味しいランチで復活チュー音譜

その後、いろんなホテルを巡ってみました。
その中でも印象的だったのが
ホテルパリジャンのエッフェルさん!
{79657586-D5B1-473C-8C24-BAE0DF785334}
思っていたより大きくて立派でしたよ!
パリに行きたくなる〜〜

そしてホテルベネチアンでは
ゴンドラにも乗りました!
{B7AFF2CC-7021-4140-BB0E-9B0C28F49549}



決してお安くは無いけれど
ゴンドラを漕ぐ担当のお姉さんがすごく可愛くて、歌も上手でした!
良い経験だった〜〜ラブ

ベネチアンでは、マカオの有名なスイーツ
エッグタルトも食べましたよ。
卵の味が濃くて美味しかったデレデレラブラブ

ベネチアンは広すぎ滝汗迷子になるわ。。。
ショップやレストランもすごくたくさんあるし
フードコートも充実してて
そりゃ、人も多いワケだアップ

時間が無くてあんまりホテル巡りができなかったけど
マカオは魅力的なホテルがたくさんあって
楽しかったラブ

つづく