えー、実は昨年の9月に
幼なじみのS子とNYへ二人旅してきましたー!

初のNYカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

まだ、アメリカの大統領がオバマさんだった頃 笑
なんかこの時、国連総会がNYであって
安倍総理とかオバマさんとかNYに集まってたんですよね〜

おかげで道は大渋滞だったりで大変あせる

でもセキュリティが万全だからいつもよりは安全かもー?
とかのんびり構えていたら
なんとNYに到着したその夜、チェルシーで爆発事件が勃発するという悪夢ゲローゲローゲロー

なんて日だ!!!

チェルシーのクラブに繰り出そうとタイムズスクエアのバーで
シャンパンでかんぱーいカナヘイハート
とかしてたら入ってきた最悪なニュース滝汗

ま、やめたよね。
行かないよね。うん。

それでも到着日に深夜まで遊び歩いてホテルに戻ったら
たくさんLINEが届いておりました…

無事です    ホントなによりあんぐりうさぎ


そんなこんなでスタートしたNY旅行
今回はJALパックさんのツアーでした!
さすが一流パック!
久しぶりの手厚いもてなし。

高かっただけあるー笑い泣き笑い泣き

シルバーウィークにJALパックだからね。
そりゃしますよ。

でも初のNYなんで、今回は安全パイで全て段取り
無事に日本に帰る事を考えての選択でした。
(いや他のでも全然安全なんだけど)

そんな中、いろんなミッションの一つに
自由の女神像が見たい!!というものがありまして
いろいろ検索した結果私達はこれに乗ってきました。
{EB1D5920-3020-406E-9E34-22E1C4142F23}

ものっっすごいスピードでハドソン川をぐいぐい駆け抜けるビーストなるものですカナヘイハート

これ、期間限定で冬はお休みです。
そりゃそうだ、冬なんて死んでしまうわ。

自由の女神像の近くに行くと止めてくれて
撮影とかバンバンできるのでこの通り超間近で撮れた!
{10CCD80C-BB81-4F71-BC08-9D632963D4D4}

値段もそんなに高くなかったし
ノリノリの音楽もずっと流れてて
めっちゃ楽しかったです!!
おそらく今回のNYで一番かも〜ラブ

すっごくオススメです。

美味しいものもたくさん食べたけど
毎晩なぜかスーパーのお寿司食べてました、私達 笑

なーぜーーーショックなうさぎ

{DB4A6F5A-4203-4FDC-ADD0-A544891A0D33}

あ、自由の女神の手が書いてある缶は
バドワイザーです。

お寿司、意外とイケましたよ。
いろいろ食べ比べてみたら
Morton Williams supermarketsさんとこのお寿司が好きかなー

ランチは豪華に
ディナーはチープに

そんなNY旅でしたウインクドキドキ