もう2月なんですけど‼︎  笑てへぺろうさぎ

成宮SHOCKからまだまだ立ち直ってはおりませんが
2017年はサ〜〜っと明けるわけでして。

いつまでもグズグズしている私ではない。

今年は成宮さんを待ちつつも
目標に向けて頑張ろうかと思います。

まず1つ目。

11月から密かに通っている
バイクエクササイズのfeelcycleカナヘイハート
これ、都心部だけかとおもいきや奇跡的に
我が県にもあるんですよ奥さんカナヘイきらきら

45分間老体にムチ打って
激しくエクササイズしております。

年明けたらきっと辞めるだろうと夫は思っていたらしいんだけど
すでにもう4ヶ月目に突入しているぜっっラブ

車で片道1時間弱…泣きそうな距離にも負けず
週2回を目標にして続けてます。

あ、体重は全然減ってません 笑


そして目標もう1つは

マイルを貯めてビジネスクラスでパリへ行きたい!

そう、本格的に陸マイラーを目指します。

今までは細々とJALの買い物とかで貯めるやつを2年くらいかけてやっと5万マイルとかだったけど
今年はANAで頑張ります。

実は今年シンガポールに行くんですが
初のANA国際線利用という事で、お勉強を開始。

したらば!!!!!!

目から鱗
いや、ちょっと眼球出ちゃったんじゃないかなDEGUさんっ 笑

世の中には本当に賢い人がたくさんいらっしゃる。
それを惜しげもなくブログにいっぱいUPされてるので
ため息を漏らしながらお勉強させていただいております。

夢は広がるばかり…つながるうさぎカナヘイハート

その夢が叶ったらまたブログUPします!

とか言って、サボってばかりだけどショックなうさぎ



今年もよろしくお願いしますカナヘイきらきらカナヘイきらきら