成宮さん。突然の引退。。

あれから毎日、ふと気を抜くと涙が溢れてしまうし
仕事をしていてもいつも考えてしまいます。

『ごくせん』であのキラキラ笑顔を見た瞬間から
なんて素敵な子なんだろうと気になり
『ウルルン滞在記』で素顔を見てからは
この人を応援したい、という気持ちが強くなり

勇気を出して生まれて初めてファンクラブというものに入ったあの日から
ずっと、ずーっと応援してきました。

初めて自分で舞台のチケットを買い
初めて写真集というものを買って
初めて握手会に参加して
初めてSNSにも挑戦したし
ナリファンの皆さんには初対面で仲良くしてもらったり
出演する『笑っていいとも!』にも初めて電報を贈ったらタモリさんに読んでもらえるという奇跡まで

たくさんの初めてをナリからもらい
今ではかけがえのない友達もたくさんできました。

会いたい一心で
日本中、ううん、海外までも飛びました。

仕事で辛い時も、
東京でナリが頑張ってるから
私も頑張らなきゃ!
と、何100回も元気をもらっていました。


なのに


このまま去っていく彼に
私は何もできないのか…

毎日グルグルと考えてる

でも…結局は何もできないし
何かをする事が逆に彼を苦しめる事になるんじゃないかとも思いました。

そこで、私達ファンも長年お世話になった事務所トップコートさんに
先日そっとメールしてみました。


成宮寛貴さんへのファンレターはいつまで受け付けていただけますか?


すると、
ファンレターはお送りいただきましてもお渡しできる保証はございませんのでご了承ください。
何卒ご理解賜りますようお願いいたします。』

とのお返事が。

もう、公式に退職しているタレントなんだから
送ってくれるな、という文面が来るかと思っていたのに
渡せる保証は無い、とだけお返事いただきました。

この忙しい最中、きっとスタッフの皆さんも大変な毎日だと思うのに
一ファンでしかない私へ迅速に対応していただけるなんて
もう感謝の気持ちでいっぱいです。

ならば

都合よく解釈しちゃって
ナリへの愛の手紙を書こうじゃないか!

本人に渡る保証はないけれど
もう事務所しか頼る道はないのだ。

今更手紙なんか送られてもナリ困っちゃうかもしれない。
でも困っちゃいなさい!!
私達ファンの熱い思いを受け止めるくらいなにさ!

という心境です     笑

早速、カード買ってきました。
近々送ろうかと思います。

遠くにいると思われるナリへ届くかどうかもわからないけど
もし、私も出してみようかしら?というかたはこちらまで。

150-0031

東京都渋谷区桜丘町12-10

渋谷インフォスアネックス8

㈱トップコート内

成宮寛貴様


一応事務所にはSNSに載せちゃうけどすみません的な断りは入れました。一方的だけど。


毎日モヤモヤして、涙しちゃう
ぽっかりと心に穴が開いて埋められません。

だけどきっと
同じ空の下にいるんだから
いつか、いつの日かまたあのキラキラ笑顔が見られるかもしれない

何があっても
どこにいても

永遠にナリファンです、と伝えたい。