生きてます。DEGUです!

久しぶりにブログUPラブ

この間、夢に見まして。
成宮さん、ではなく (笑)
成宮さんに絡む様な事が。

ナリさんが某社の肩こりに効くジェルの
CMに出てイメージキャラクターになるというね。

で、そのジェルを買って
ナリさんのトークショーに応募するっていう企画がある夢を見たのです。

ところが
どこのドラッグストアーに行っても行っても
売り切れてて大変ーーーガーンガーン

これはなんだ?
山猫?
山猫なのか?

ガックリうなだれていたら、私と同じ様にうなだれる20代くらいの女の子が。
声をかけられ意気投合(笑)

ナリ話に花が咲き
Amebaで私ブログ書いてます、と紹介したものの
なぜか私のブログが韓国ドラマの事ばっかりで仰天ビックリマーク

私、ナリさんネタ書いてないじゃん!!!

冷や汗タラリ滝汗滝汗滝汗滝汗

夢から目覚め、こりゃいかんなーと思いましたわ。

という事で
また今日からちょこっとずつ
ナリさんのブログ書いていこうかと思います。

とりあえず今夜は山猫です。

弾けすぎだからーーナリーーー(笑)

毎週コスプレが楽しみデレデレ