バルセロナ3日目!
早いものでもうバルセロナで過ごせるのは
この日で終わりです…ガーン

朝食を食べたら早速お出かけ。

グエル公園
{433EE3F9-0F76-4DFD-807E-5A38B857E204:01}

とんでもなく良いお天気
スペインは日差しが強くて
帽子とサングラスは必需品です!

↓ちょっと逆光ですが、眺めも良い
{80253E80-6992-4DA9-AB42-975E9F5134C6:01}

はい、観光終了 笑笑笑

ここからは、昨日日曜日でお店が閉まりまくっていた鬱憤を晴らすべく、スーパーやデパート、ZARAにStradivarius、もうあちこち買い物しまくりです!!

あ、プチプラ物にしか手を出しておりませんので
お値段は可愛らしいものです。はい。

お昼はカタルーニャ広場近くのデパート、エル・コルテ・イングレスのデパ地下にあるバルでピンチョスとまたしてもCAVAで一杯、引っ掛けました。

その後バルセロナで一番賑わう市場、サンジョセップにも行きましたよ~~
{7E6964A0-B375-4270-9A25-27B92053C2B1:01}

とにかく物凄い賑わい!
{F03C38D6-C4EF-4E22-9EC6-5CACE0F9C3B0:01}

デパ地下で引っ掛けてる暇あったら
さっさとこっち来て海の幸を頬張りたかったー!

ものっすごいいい匂いなんだけど
混みすぎてて、時間が無い私達には目の毒なだけチーン

せっかくだからジュースやフルーツだけでも買えばよかったかな?
{D8AAD6E7-5EA3-4D17-9AAD-0EAC2F81959C:01}

今回は見てるだけ。。。
次回チャンスがあったら、是非食べ歩きしたいです!!

なんで日曜日は開いてないんだーーえーんえーんえーんえーん