会社のみんなに、スペインって5日間とかで行けるんっすか!!
と、驚かれました。


安心して下さい
行けます  笑笑笑


さて。
2日目、サグラダファミリアを堪能した後はランチへGO

その前に、ちょうどバルセロナは年に一度の大フェスティバル中で
凱旋門の辺りではワインイベントが開催されているので少し覗いてみましたよ!

{85D587F8-FF6B-48FB-9C8B-3BBF8A47E5CD:01}

たくさんのワイン会社のブースがビッシリ!
↓この何倍もズラリと並んでいて人もたくさん。
{F51C59DD-B2CC-4BE9-A09D-FBA3F7D905F3:01}

時間があれば参加したかったけど、
ランチの予約時間が迫っていたのでスルー。残念

この日のランチ、お目当はパエリア
いろいろ調べた結果、日曜日でも営業しているこのお店へ。

EL CANGREJO LOCO

海沿いのヨットハーバーにあるお店です。
これこれ!これですパエリアーーー!!!
{BA3B177B-28A5-40FB-BF87-1A80E2841AFF:01}

結構なボリューム!これ2人前のはず。
3人で食べてちょうどいいくらいです。

他はグリーンサラダと、温かいタコのなんとか風を軽く食べただけですがお腹いっぱい

HOUSE CAVAをボトルで1本
これもなかなか美味しかったです
最初に出されたオリーブと小さいキュウリみたいなやつのピクルスもイケました。

真昼間から3杯も飲んでほろ酔い気分
移動してホテル近くの繁華街をブラブラしておりました。

ピカソの壁画↓
{2666DA2C-61D0-4ABD-8ACB-B3FF1C0F5BF9:01}

ただ…日曜日なので行く店行く店がお休みなんですよ。
トホホ

バルセロナは日曜日に行くもんじゃないですね
ほろ酔いでせっかくのお買い物気分もだだ下がりです。。

生ハム専門店は営業しておりました。
{CEAF2E1C-4D37-4451-8665-BFF0A08B1AA0:01}

味見させてくれ!と言う勇気はありませんので、見てるだけ。

ホテルに冷蔵庫があれば、買って帰って部屋飲みしながらつまみたい所でしたけどね~~