ちょいちょいトラブルもあったけど
本日、無事にバルセロナから戻って来ました照れ

備忘録として少しずつUPしていけたらと思ってます。
最後まで書ける自信はまーったくありませんけどもねー

今回は、弾丸3泊5日の旅で
バルセロナで遊べる時間は丸2日だけ。
ほぼ移動の旅です 笑

まずは関空からフランスへ
久しぶりのエールフランスでシャルルドゴール入り

天下のAF、さすがに快適な空の旅でした!
エコノミーでもフットレスト有り、ヘッドフォンもふかふかで耳が痛くならないし
機内食はベジタリアンをリクエストしていましたが2回とも美味しくてほぼ完食
{614342EC-0826-4A66-9931-8407B7206A66:01}

そしてシャルルドゴールはやはり上がります
ここまで来てパリへ行かない(笑)
後ろ髪引かれながらも…目的地バルセロナへ向かいます。

土曜日、深夜に到着も繁華街のホテル近くは
めちゃめちゃ賑わっていました。

今回お世話になったホテルはこちら!

HOTEL NOUVEL
{B354E59E-69DB-4504-BF18-01FA727C40E9:01}

トリプルルームだったので広めのお部屋
天井が高くて、バスタブもちゃんとありました!
長旅の疲れが取れるわ~

約20時間ほどの移動をしてきたので
無理せずこの日は出かけることなく休みました。