すみません、連投です。

{AB1F9839-DDD1-4724-9BEA-06BEF8FE4FD3:01}

表彰式の成宮さんをビジョンで見た後
次のレースの為にパドックをパカパカする
武豊騎手をパチリ!
{61B0FFB1-6496-4EBB-915B-94521D8CB16D:01}

わお!!近っっっ!!
馬糞も近っっっっ!!クサっっっ!!

そうです。
なんと最前列に陣取りまして
間近でお馬さんのステキな筋肉に見惚れてきました。

そしていよいよ
ナリさーん

トークイベントの内容は、
どうぞいろんなサイトや皆さんのブログで

桜花賞で優勝したジョッキーの方、調教師の方も途中から参加されて、レースを振り返る内容でした。

もちろん私は、良い子全開の成宮スマイルと
皆さんをぽかーんとさせる不思議ちゃんコメントや
大阪の皆さんはあったかい、に対する
「あったかいんだから~~」
のヤジに反応しちゃったナリさんなどなど

それはそれは
ニヤニヤしながら最前列で見守って参りました。


馬も俳優も応援されて伸びますから


上手いこと言った的なドヤ顔も見逃しておりませんよ!

ふっふっふ

15分~20分くらいはありましたかね。
思った以上に時間を作ってくれるものだなぁと感謝。
遠くから来た甲斐がありました

レースは万馬券が出るほどの予想に反する結果だった様です。

私はというと、直前に会社の送別会で
超絶ミラクルスーパークジ運を披露したので絶対勝てると思っていましたが

見事に桜散る結果でございました。





最前列で、成宮さんがトーク終了後にハケる時
ナリー!!
と、めちゃでっかく声をかけたら
パッッと振り返って手を振ってくれました


いわゆるそれが私の万馬券だったんじゃないかと。


ふふふ