ますますご興味の無い方はスルーでどうぞ 笑

1DのLIVE初参戦
今回は初日一度だけのアリーナSS席で。
VIP席にも惹かれたんだけど
なんせ初めてだし、LIVE自体も経験値低いので抑えめに

1DのLIVEはなんと撮影OK!
嬉しいんだけど本人達は歌っててどうなんかな?と思うワケですが。

私たちの席はほぼドセンターの後ろーーの方。
カメラさんの真横でした。
{51DF5D44-DAFD-4ADC-9FCF-2CE911E7619D:01}

ドッキドキのオープニングを少しだけ



始まる前は、感動して泣いちゃうかと思ったけど
スタートしたら興奮して大変!

一緒に歌って踊って撮影して
忙しい忙しい 笑

肉眼でも見たい、でも撮っておきたい
その繰り返しであんまり撮れなかった~

でも、頑張って予習したので
歌って!!というBOYSの声に応える事ができたかな
隣の爽やか少年も大きな声で歌ってました!
もう、喉ガラガラになっちゃった

あっという間の1時間半。
MCは英語なので半分もわかんなかったけど
日に日に日本語でのMCも増えてきているみたいなので会場内盛り上がりますね!

帰ってきて録画したのでものを見ると
とにかく大好きなナイルだらけ 笑
ナイルの挨拶、ナイルのソロ、ナイルのジャンプ
ゼインとルイに水をかけられ遊ばれるナイル

完全にナイルファンやんDEGUさん!!

でも、ハリーも大好きなのよ。

アンコールでのYOU & I
腕プルプルさせ熱唱しつつも撮影してみました。




お団子のハリー
そしてサムライブルーのナイルに会場内は大盛り上がり!!
サッカー少年 笑 可愛すぎ~~

てかiPhone凄い!かなり手ブレしてるはずなのに
キレイに撮れるものですね!
iPhone様様だわ


ほぁ



終わってしまった今、抜け殻な状態ですが
まだまだBOYSは月曜日まで日本ツアー中です。

埼玉まで飛んでいきたい気持ちを抑え
日常に戻るわたくしです。


ここまで読んでくださってありがとうございました。
なかなか周りでお話できる人もいないので


さっ

今日も1D聞きながら家事ガンバリマース