えーっと
ご興味の無い方はスルーしていただいて 笑

ただいま絶賛 TOUR中
1DことONE DIRECTIONのLIVEに
先日京セラドームまで行ってきました
{34D81420-955C-42B8-ADBC-19DCA657B3A1:01}

昨年、告知され先行でチケットを取ってから約8ヶ月
待ちに待った
待ちに待った!
待ちに待った!!
もう、この日が来ないのかと思うくらい長かった。。。

2013年の初日本公演の時には
幕張だけだし、遠いし、周りに付き合ってくれそうな人いないし

チケット発売日をカレンダーに丸を付けたものの
うーーーむ…と睨めっこし続け、結局諦めまして。

それから数えると1年半くらい待ったわけです。

曲が大好きからのきっかけで、そこまで熱烈なdir(1Dファン)ではなかったものの
予習好きなDEGUさんとしては
みっちり時間をかけて彼らをお勉強しました。

来る日も来る日も曲を聞き
YouTubeでlyric(歌詞)付きの動画を見続け

時には、お昼休みに会社周りをグルグル歩いて歌詞を覚えたり
お風呂中でさえもiPhoneでずっと予習。

ひとえに、LIVEでBOYSと一緒に歌って盛り上げたい

日本人は英語が苦手だけど、あなた達の歌は歌える!と皆んなで見せたいというdir魂ですかね 笑

親子ほど年が違いますがdirと名乗っていいでしょうか

幼なじみのS子が付き合ってくれたので
2人分の参戦服までつくっちゃいました
{8E4034A8-ECA6-49F4-9906-400819222224:01}

ゴメンなさい
ゴメンなさい
痛い人みたい?ほんといい大人なのにゴメンなさーい 笑
{E088E2EB-A544-41C7-A1CF-209C3F1D2B18:01}

お祭りみたいなものだから許してーっっ

{D126F75D-7F88-44A4-AA33-DA99AE97BED6:01}

グッズは我慢して買わず。
でも今思えば、記念に買えば良かったなー

会場内は思った以上に男の子のグループが多くて驚きました!
もちろんほとんど女の子なんだけど
みんな思い思いの衣装を着て気合を感じましたよ。
てか、若くて可愛い子がいーっっぱい!!

私のお隣には男の子の二人組。
ドームのアリーナは狭くてパイプ椅子がギッチリと並べられているので
隣が私みたいなオバ…年いったお姉さんで申し訳ない感じ。。

とはいえ、少しお話して凄く爽やか少年とわかり
LIVE中もノリノリで盛り上がれて良かったです

その2へ