2015年、あけましておめでとうございます 笑

こんなゆるゆるブログですが
今年も宜しくお願いします


1月10日から3日間
幼なじみ3人で台北に行ってきました!

小松空港から、夜便で出発
現地到着は深夜でしたが、もちろん深夜でも
楽しく1日目過ごしましたよ!

空港からバスでホテルへ。
iPhoneの地図アプリで現在地を確認しながらバスを降りましたが、夜で外の景色が見づらくてヒヤヒヤ

今回の宿泊先は
憧れのリージェント台北
{167885FE-CDB9-43F9-B52E-915BC47995CD:01}

あれ?外観の写真撮り忘れてたー 笑

この間テレビでふなっしーがフロントにいたあのホテルです。

楽天のスーパーセールでポチッとしたのと、
今回はトリプルなので奮発して高級ホテルです

お部屋も広くて快適!
{DCC4B2DC-9901-4DD3-A09E-DA80F2F5F094:01}

いつもエキストラベットを巡りジャンケンに負ける私ですが
なんと今回は快勝!!  笑
めずらしく正ベッドで2日間爆睡しました

深夜1時を過ぎていましたがホテル周りにはたくさんのお店があって
小腹も空いたしということで(私だけかな。機内食ほとんど食べないから)

吉野家がやってる大衆居食堂さんへ
{E1FD4AD0-7CAB-4255-8E62-A504120FA96B:01}
↑中から撮りました
{85179C10-5462-4AEE-B097-F6BA9482E27E:01}

深夜だったからお店内はガラガラだったけど、
吉野家だけに牛丼は美味しかったし
頼んだレモンサワーが超美味しかった
{0C767B4A-1112-46C1-B7DA-E117F428DBCC:01}

そしてなんと!!!

アーロンのサインが飾ってありました
{B062DCD3-5D70-4018-B888-C4D56B2CD159:01}

ファンイベントで日本にいっちゃってたので台北に居ないアーロン君ですが
こんな所でサインを見つけちゃうなんて~~
彼のファンの同僚ちゃんに、帰国後見せてあげました

その後は、またまたホテル近くのマッサージ屋さんで
軽くマッサージしてもらって
寝たのはもう早朝です。。。。



続く。