気が付けば、今年もあとわずかですね。

成宮さんの誕生日から、全然ブログ書いてなかった…
ブログ書き始めてこんなに書かなかったのって初めてかも汗

今年は成宮さんがLINEをスタートさせてくれたり
舞台もあったし、相棒で名古屋にも来てくれたり

なんだかんだ楽しませてくれました。

旅行も、ハワイに2回行っちゃったし 笑
なかなか充実した一年だったな~と思います。


来年早々、実はもう旅行が決まっていて
恒例のハワイではなく、今度は台湾に行ってきます

この間ふなっしーが番組で台湾行ってたけど
美味しそうなお店をたくさん紹介してて今から楽しみ!

そしてそして

DEGUさん的にMAX楽しみなのが
2月に某グループのLIVEに行く事

昨年は指をくわえてテレビを見てるだけだったけど
今度の来日LIVEは自分も参加できると思うと毎日夢心地です

そしてまた、成宮さんがいろいろ楽しませてくれる事を期待しましょう 笑


ではでは、皆様良いお年をお迎えくださいませ。
また来年もどうぞよろしくお願いいたします!


DEGU