かれこれ8年ほど彼のファンです。

はい

クリロナこと

クリスティアーノ・ロナウド



名古屋の会社のキャンペーンで
今朝セントレアでイベントがあったので
行きましたよ、行きましたとも!!

空港に到着してからというもの
あちこちにロナさん
{C833D321-C536-47F3-8952-742FF468BA3B:01}



{63D1B7B3-73B9-4318-8B09-9E9E0BD2D0B9:01}

野外の駐車場に特設会場が設けられていたので、外に出ると



暑い。。。。


{F8A58681-03E8-48FC-93B4-6C308E622427:01}


{69BF670B-A1E5-4FCD-820F-FCC2D281F7F2:01}

徹夜組も結構いたみたいで
この日は約5000人ほど集まった様です。


私は野外と聞いて、即並ぶのはやめて
遠くてもいいや~と始まる頃に行きました。


すると!



プライベートジェットがーーーー!
{B133A282-6F96-41B7-96B5-80225FC11219:01}

きたーーーーー


格納タラップからロナさん降りてきた時には、ぎゃー!!!です   笑


あ、イベントが始まるギリギリに行ったくせに、とっても良い場所に陣取れて
車でステージまで向かうロナさんを超間近で見られたのです


カッコ良かったわ~

白いポロシャツに黒いジレ
ジーンズ履いて爽やか!


遠くからでも、そのスタイルの良さ
顔の小ささにビックリよ惚れるわ~
てか惚れてるけど 笑


ステージに上がってからは
なんだか、よくわからず(遠すぎて)


でも、ものの10分か15分くらい?でイベント終了。




え?


え?終わり??


徹夜組の人とか必死で前に陣取っただろうに、一瞬にして終了です。。。
なんだか少しお気の毒な感じも


そして、また車に乗ったロナさんが
私のすぐ近くを通ってゆく~

行きはスモーク貼った車の中から手を振ってくれたけど
帰りはなんと窓開けて手を振ってくれたわ


ほんっっとに近くて
一緒してくれた友達曰く4mくらいしか離れてない場所にロナさんが!



目が合ったと錯覚するほど
ちゃんとガン見できました!




幸せ…




あまりの暑さにおもらししたかと思うほど
大量の汗がダラダラと流れていましたが

もうそんな暑さなど
吹き飛んださっっ!!!




ハメス・ロドリゲスと同僚になったし
クロースも同僚になったし


もう、スペインにサッカー見に行くしかない   笑



さ、WS見なくちゃ。


え?仕事どうした?




今日は会社休みました。。。すいません