さて。

成宮さんご出演の舞台、太陽2068観劇ツアー。

福井の幼なじみS子との珍道中となれば
やはり「食」でしょう!!

まずは渋谷に到着後、宿泊先のエクセル東急に荷物を放り込み腹ごしらえ。

渋谷  松川
{723A59A4-45E4-49E7-982E-E07233D3F42B:01}

はいっ、鰻です

{026FA8F2-7CC8-42A1-BC5B-F6AD1F9BBF09:01}

東京のウナ重
柔らかい~
そして味付けがお上品です。
美味しかった

満腹になったところで
前日から少しお腹の様子がおかしかったので、若干不安になりつつ

もともとOPP星人なワタクシ
(おなかピーピー)
不安要素抱えての観劇は絶対イヤだったのでマツキヨへ走る。

いつもお世話になります「ス○ッパー」
購入で一安心。

bunkamura近くでお茶をし、その後無事観劇終了。

お空の雲がドーンと暗くなってきたぞ?
というお天気の中、渋谷スクランブル交差点が良く見えるロクシタンカフェへ。
{807B94C4-D301-41A7-9DBD-F1CFB238592D:01}

少しずつスィーツが食べられるこちらをシェア。

ふと、外を見るととんでもない土砂降り!!
まさにバケツひっくり返り豪雨です

あちゃー

ホテルに戻り一旦お部屋へ。
雨も落ち着いてきた頃お出かけし
ヒカリエのお寿司屋さんへ行ってきました。
{E37F08D1-6DFA-401F-8467-D2137761451C:01}

実はDEGUさん
お寿司屋さんのタッチパネル注文初体験

別に回ってない高級店にいつも行ってるわけじゃなく、回ってなくても安くて美味しいお店に通っているだけでーす

タッチパネル、使い方わかりますか?
お店のお姉さんに聞かれ


…押すんですよね?



という私の答えに、初心者臭プンプンだったらしく、お姉さん親切に詳しく教えてくださいましたー!ありがとうございます。

美味しかったー!いっぱい食べちゃった~

ほろ酔い気分でその後コンビニへ行き
翌日の朝ごはんの前に食べるおにぎり購入。



ん?



朝ごはんの前に食べる??




つづく。             んかいっ!