太陽2068

シアターコクーン

本日、7月20日観劇して参りました

{16147B31-7AE7-4CC1-98F4-25BDD16C6022:01}

幼なじみS子に付き合ってもらって
二人でいざ渋谷へ!


シアターコクーン
何年ぶりかしら。。。。
懐かしいな~~

14時開演少し前に劇場へ行き
いそいそと着席。

サイドのBRというバルコニー席だったので
こ、腰が痛くなっちゃった。

そしてナリさん。


衣装の黒が良く似合う


とってもステキでした!!

最初ちょっと声がかすれてたので
少し心配になっちゃった。
だんだん持ち直してきたけど、やはり疲れが出てきてるのかなぁ

だけど、ストーリーも面白かったし
何より綾野剛くんとのやり取りが良かった!

かわゆい

ラストも爽やかだったな~

いい終わり方で、楽しく観終わりましたよ。


カテコは3回+綾野剛くんのみのが1回。

「気を付けてお帰りください」

とか、しゃーっ!とか
剛くんリアクションがたくさんで
良い子ですね

毎度の通路を使う演出だったので
剛くんを間近で何度か見られましたが
うん、かっこよかった!

ナリさんはこなかったから残念だったけど

今日1日だけの観劇だったので
もう一度観たくなっちゃったな~

ナリさんの舞台を1回だけしか観ない演目はなかなか無いんだけど 苦笑

はぁ。。。
やっぱ地方公演やってほしかったなぁ

名古屋の行けなかったみんなにも
見て欲しかったよ!!

今度会った時、パンフ見てもらいながら感想を伝えたいと思います。



さて、舞台後に表参道でショッピングしてたナリさんとなんだかニアミスな感じでショックを受けつつ(笑)


おやすみなさい~