もう、誰も何の興味もないと思いますが
ここは言わせて下さい。。。

ドイツおめでとう!
おめでとうドイツ!

{E329545A-D55F-47C8-A249-C6ACC0980C00:01}



いや~大事だから二回言ってみた 笑

3:30起床からの、
死闘120分を見届けて

仕事なんてできやしねぇ    したけど


念願のドイツ優勝の瞬間を見ることができて本当に幸せです!

前回大会も一昨年のユーロ杯も
準決勝まではいったんだけど、あと一歩が遠かった…

ところで、何でドイツが好きなの?
とよく聞かれますが

もともとヨーロッパサッカーが好きで
ふんわりといろいろヨーロッパのナショナルチームを応援してきたわたくし。

クリスチアーノ・ロナウドが見たくてポルトガル贔屓でしたが

前回大会でドイツにエジルが登場してから
ドイツの超かっこいい組織サッカーに射抜かれてしまいました

今大会なんて
まー!凄い事、凄い事!
あのエジルが霞んでしまうくらい(失礼)チーム全体のパスワークが素晴らしい

レーヴ監督の素敵さ加減も倍増してたし!

絶対絶対優勝しかないって思ってました。


ゲッツェ、君はやれる子だったね    笑


いや~とにかく

このドイツ熱であっつあつの日記
最後まで読んでくださったアナタ!
ありがとうございます 笑

{7BD724C4-749E-48EF-80EE-B5BBD2FACF6A:01}

ドイツ最高☆

次回大会は絶対レプリカユニフォーム、買いますっっ