ソファで寝落ちしてても

ちゃんと1時キックオフの前には目が覚めるDEGUです 笑


さあ、今夜のドイツ!


フランス戦、ドキドキの90分でしたが
無事に勝ちましたぁぁぁぁぁ❗️❗️❗️


4強に1番のりです


今日、この後の試合
ブラジルとコロンビア、どちらか勝った方と準決勝で戦いますが



9日水曜日の5時キックオフて…




寝不足やん

完全に寝不足やん

仕事にならんし



半休取ろうかな     笑


いや、それはさすがにヒンシュクだな


それより
今夜のフランスvsドイツ

テレビ東京系列の放送だったので
全国で放送見られない地方がたくさんあった様子。

おかげさまで私はテレビ愛知の放送で見る事ができたけど

やっぱNHKさんは全部放送すべきよ!!


だって、有料放送なんだからむかっ


9日の準決勝はNHKさんで放送有ります。



ぼちぼちレプリカ買う?
(前回ポルトガルのを買おうとして夫に止められたけど 笑)

もちろん8番エジル推しですが

チーム・ドイツはレーヴ監督はじめ皆好きだからな~
迷うな~


迷わんでも良いわぃ


と、ツッコミ入りそうな所で



寝ます    笑



ブラジルvsコロンビアまで

おやすみなさい{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sa/sao-otk/1339974.gif}