ここ半年ほど、
ものすごい勢いで迷惑メールの嵐だったので
iPhoneのメール受信のセキュリティをMAXに強くしているワタクシ。

もうすぐ成宮さんの舞台も始まるというこの時期に…いろんな方が私とコンタクトを取ろうとメールをして下さっていたことがわかり

しかも!
セキュリティを強くしたのでそのメールが全く届いておらず、今日お友達に教えてもらうまで全然気づかなかったという




本当に申し訳なかったですーーー!!!




LINEがあるからとタカをくくっていたけど
やっぱりアドレスって大事ね。。


メールをもらったらなるべくその日の夜、または翌日のお昼までにはお返事する様にしているので

読んで返信しないなんて事しませんからぁぁぁぁぁ


もし、私から返事が全く無いという事がありましたら、このブログに

届いてるかい??

と、コメントかメッセージをいただけると幸いです。

アメブロは毎日数回ログインしますので


なんだか私信の様なブログになっちゃいましたが
今後どう対処していこうか思案中でございます。




本当にすいません。。。




猛反省中のDEGUより。